もうすぐ春ですね

春に向けてテンションが上がっちゃって

若干空回りしてる僕を尻目に、

スタッフや下請けさんはいつものように素敵な仕事をしてくれております。

凄腕大工さんが親子で息を合わせて仕事をしてくれてます。

手伝おうとすると邪魔だって言われてしまうので、

私の仕事は近くのコンビニやホームセンターへダッシュでお使いに行くことくらいしか

ありません。

ですので、いつも後ろでヘラヘラしてます。ごめんなさい。

大工さんがキッチンや洗面台をつけてくれて、

内装屋さんがフロアタイルや壁紙を張り替えてくれて、

美装屋さんが、清掃やワックスがけをしてくれます。

皆が素敵な仕事をしている中、

その間私は何をしているのかって?・・・そうですね・・・

正直なところ、後ろでヘラヘラするしかないのです。はい。ごめんなさい。

まぁなにはともあれ、第一にお客様が喜んで貰えるように心がけております。

O様、いつもいつも素敵なご依頼ありがとうございます。

関連記事

  1. 塗装のお仕事もちゃんとやってます

  2. ブログサボってました

  3. チラシ作成しました

  4. おはようございます!

  5. ブログ再開

  6. カーポート施工

最近の記事

  1. 2022.01.19

    外構工事
  2. 2022.01.05

    謹賀新年

お問い合わせ

岡部塗建
福岡県中間市通谷5-8-3

 

岡部塗建は北九州市・中間市を中心に住まいの外壁塗装・屋根塗装を行う専門家です。一般住宅、マンション、アパートから、ウッドデッキやカーポート、桟橋の塗装・塗り替えなどお客様に満足していただけるように丁寧な施工をさせていただいております。求人・採用も大募集しております。

0120696965

対応エリア

北九州市
八幡西区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、門司区、戸畑区、若松区
北九州近隣
中間市、直方市、行橋市、遠賀郡芦屋町、水巻町、田川市、飯塚市、宗像市、古賀市、福津市、宮若市、嘉麻市