急に寒くなると堪えますよ

皆様ごきげんようでございます。

急に寒くなって、

温かい我が家の便座のありがたみをしみじみ感じでおります。

日本のトイレが世界標準になると、

世界中が少し平和になるとかならないとか…

トイレと言えば水回りですが、水回りにも使える意匠系左官材『モールテックス』に今、

非常に興味がありまして、施工してみたくてウズウズしております。

ということで、またまた新規モニター募集してます。

キッチンの天板なんかに施工すると、無機質なモルタル調で素敵に仕上がるらしいです。

ちなみにどんな下地にも密着するらしいので、可能性が無限大ですね。素敵じゃあないですか。

興味のあるお客様、是非是非、お問い合わせお待ちしております。

 

去年の夏頃に施工した、O様邸の紹介をしようと思ったのですが、

完成写真を撮影しておりませんで、足場をバラシている最中の写真です。

まぁこの写真でも素敵に仕上がっているのは分かるかと思われます。

施工前シュミュレーション図

シュミュレーションよりも素敵だとお喜びしていただきました。嬉しいですね。

O様、この度は本当にありがとうございました。

 

うってかわってこちらは水巻の現場ですが、

カーポートと、

テラスが付きまして、順調に工事が進んでおります。引き続き頑張ります!!

でわまた

関連記事

  1. ホームページリニューアル致しました!

  2. 謹賀新年

  3. 遠賀 住宅塗装 その他イロイロ

  4. 塗装のお仕事もちゃんとやってます

  5. 遠賀 T邸

  6. 折半屋根

最近の記事

  1. 2022.01.19

    外構工事
  2. 2022.01.05

    謹賀新年

お問い合わせ

岡部塗建
福岡県中間市通谷5-8-3

 

岡部塗建は北九州市・中間市を中心に住まいの外壁塗装・屋根塗装を行う専門家です。一般住宅、マンション、アパートから、ウッドデッキやカーポート、桟橋の塗装・塗り替えなどお客様に満足していただけるように丁寧な施工をさせていただいております。求人・採用も大募集しております。

0120696965

対応エリア

北九州市
八幡西区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、門司区、戸畑区、若松区
北九州近隣
中間市、直方市、行橋市、遠賀郡芦屋町、水巻町、田川市、飯塚市、宗像市、古賀市、福津市、宮若市、嘉麻市