おはようございます!

今日は朝から調子がいいようです!!こんな日はいつも、お客様から元気が過ぎるよって・・言われます。

わざとではありません。気を付けてはいるんです。

ですが、謝れば許してもらえると思っております。

ごめんなさい。

とりあえず現場報告から、

F様邸

裏側はバラスにしました。予算的に素敵ですし尚且つ、歩くとちゃんと音がしますので防犯面でも素敵ですね。

素敵な工事をするためには、前工程が重要であります。

例えば、敷地の境目にこのように縁石を入れることで、過度な勾配を防ぎ、見栄えもよくなりますですね。素敵です。

こういった一見すればしてもしなくてもどっちでもいいような工事(こんなこと云ったら怒られそうです)が全体のクオリティ(質)を左右します。

建設現場においての『質』=『手間を惜しまない』だと思っております!!!

偉そうに云うとりますが、すべては協力会社様のおかげです。ありがたいですね。

こちらは門柱でございますが、どんな仕上がりになるのか、乞うご期待でございますです。

次回は去年(ブログをサボってた間に)竣工した工事の事も書きたいと思っております。そちらも乞うご期待!!

 

関連記事

  1. 中間市 O様邸

  2. 幼稚園 内装塗装  

  3. 住宅塗装

  4. 謹賀新年

  5. 床の話

  6. 塗装のお仕事もちゃんとやってます

最近の記事

  1. 2022.01.19

    外構工事
  2. 2022.01.05

    謹賀新年

お問い合わせ

岡部塗建
福岡県中間市通谷5-8-3

 

岡部塗建は北九州市・中間市を中心に住まいの外壁塗装・屋根塗装を行う専門家です。一般住宅、マンション、アパートから、ウッドデッキやカーポート、桟橋の塗装・塗り替えなどお客様に満足していただけるように丁寧な施工をさせていただいております。求人・採用も大募集しております。

0120696965

対応エリア

北九州市
八幡西区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、門司区、戸畑区、若松区
北九州近隣
中間市、直方市、行橋市、遠賀郡芦屋町、水巻町、田川市、飯塚市、宗像市、古賀市、福津市、宮若市、嘉麻市